~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<かげの薄い梅雨前線 | 50kgmの漆黒 | 左目の曇り その後>>
この記事のコメント
あーー、身長120cmで体重52kg!!そりゃ重いわ(^_^;)
でもそんなASHMOクンにわんわん言ってしまうもーちゃんが
めっちゃキュートですっ\(≧▽≦)丿
もーちゃんで静脈登録出来たら面白かったのに、ちょっと残念ですね☆
…ってフツーはトライしないと思いますよ!?
2006-08-01 Tue 23:17 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
こんばんわ。
とても素敵な夏休みをお過ごしですね。

先日はアドバイスをありがとうございます。
時すでに遅し、、小原流の会員BSSに私のブログアドレスを記入されてしまいました。
結局、本部が削除してくださいましたけど、、

もう、下手なことなど書きません、、

幸いなことに、小原流の方々、その方の対応を思いっきり黙殺。
ちゃんとした流派でお勉強できて良かったなー、と改めて思いました。

では、良い夏休みをお過ごし下さい。

追伸:もーちゃんのお写真が「ドナドナ」を連想させます。
彼女は「フレンチブルの男の子」を異性としてみて、なかむーさんのことをお父様としてみていらっしゃるのでしょう、、
個人的にはお父様の勝利だと。
2006-08-02 Wed 00:25 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
> あっこさんへ
対応してくれた行員さんが言うには、OKかNGかしか画面に出てこないらしいんです。静脈は画面に表示されないらしい。「やってみていい?」「だめだと思いますよ」と、しばし楽しい会話が続きました。冗談のわかる行員さんでよかった。^o^

> 中尾さんへ
時既に遅しでしたか。世の中には色々いますからね。例えば、正義感もって余計なことをする人とか。正義感があるだけに止められません。何にせよ、マイナスはマイナスを呼びますので、プラスで行きましょう!
2006-08-02 Wed 09:09 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2008-01-11 Fri 11:46
| 50kgmの漆黒 |
