~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<放浪の旅 8月3日編 | 50kgmの漆黒 | かげの薄い梅雨前線>>
この記事のコメント
こんばんわ。

いいですねー。
よい旅をなさってくださいませ。

そういえば、もーちゃんが今日出ていらっしゃらないです、、
2006-08-03 Thu 23:43 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
Oh~、涼しそう!
来週になったら少し余裕ができそうなので、ウチも涼しいところに行きます。
「日帰り」というところが寂しいのですが・・・・
2006-08-04 Fri 07:19 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
おひさしぶりです~! 
車山・白樺湖方面・・梅雨の頃に行きましたよ~♪
名前のとおり、夏は白樺が緑に映えていいですね。
高原での夏休み・・・いいですね!
レポ 楽しみにしてます~^^

ここ数年、僕は貴重な夏休みを飛行機で過ごすことが多いなぁ・・・もちろん仕事、カナシ~;;


2006-08-04 Fri 12:24 | URL | エフ犬 #vcPrjsxM[ 内容変更]
> 中尾さんへ
もちろん、もーちゃんも一緒です。おいてけぼりにする訳には行かないです。8月4日編でもーちゃんの写真を出しますね!

> エフ犬さんへ
今年の夏休みは、あちらこちらと行くことにしたんです。あちこちに行きましたので、一回で書ききれません。^^;
2006-08-06 Sun 22:39 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
