~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<放浪の旅 8月6日編 | 50kgmの漆黒 | 放浪の旅 8月4日編>>
この記事のコメント
こんにちは! 還暦のお祝いができて良かったですね!
京都にお住まいだったんですね。。。
早春のころに清水寺など京都を軽く回ってきましたが、とってもいいところですね。また行きたいです!
2006-08-10 Thu 12:35 | URL | エフ犬 #vcPrjsxM[ 内容変更]
> エフ犬さんへ
京都には、3年程住んでいました。
結構、あちらこちらに自転車で観光しましたが、まだまだ、行ってない名所と呼ばれる所が沢山あります。車で移動するにはちょっと面倒なのがね。駐車場は観光地値段ですし、少ないし、狭いし。それに運転が荒っぽい!指示器を忘れた人が沢山いますよー。^^
2006-08-13 Sun 18:44 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
