~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はいい天気だったので | 50kgmの漆黒 | ボスが来たぞー!>>
この記事のコメント
置きグリコ
愛すべき奥様に乾杯!

我が家には、美味しいと思うと
『すぐにお取り寄せする』妻がおります...

本日到着したのは、あの飛騨の『トチの実せんべい』でした(笑)
2006-08-17 Thu 21:56 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
ウチには
chauffeur-drivenの車でどこまででもお買い物に行かれる奥様がいらっしゃいます。
そんなとき、私は帽子をかぶり、白の手袋をして、ドアを開けて差し上げます。

ハイ、奥様、ただいま
2006-08-18 Fri 01:25 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
> DAYANさんへ
みみこさん、らぶりーですねー!
トチの実せんべいは、おいしかったもの。

> ヒマ人さんへ
ドアを開けてあげるなんて、なんてやさしい。
たまにしか、そんなことしませんよー。
2006-08-18 Fri 19:16 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんばんは。
お久しぶりです。

お茶目な奥様ですね。

今はこのような設置式のオフィスグリコもあるんですね。
たまにグリコのワゴンとお目にかかることがあり、思わず買ってしまいます。

お教室に置いてみたいな、、なかむーさんのお宅のオフィスグリコ、アトリエスイートウイリアムへお引越しはいかがでしょうか?

では、良い一日をお過ごし下さい。

2006-08-18 Fri 21:36 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
> 祥苑さんへ
コメントありがとうございます。
カエルちゃん、ぱこん!ってなって、かわいいですよ。
オフィスグリコのお引っ越しってあるのかな?
2006-08-20 Sun 22:54 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんばんは。

おうちにかわいいアイテムがあるのはいいですね。
お引越しがあればぜひお受けしたいです。

お教室のカンバセーションピースはネスプレッソのコーヒーなのですが、最近飽きられてきています(笑)
他のものを、と思っていた矢先にいいものを見せていただきました。
ありがとうございます。

でも奥様、よくこのようなシステムをご存知でしたね。
素敵。

では、良い一日をお過ごし下さい。

2006-08-22 Tue 00:36 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
> 祥苑さんへ
返事が遅くなってすみません。
ホームページを見てみたら、サポートエリアがすごく狭かったです。
http://www.ezaki-glico.net/officeglico/servicearea.html
そんなものが、よくもまぁ、家にあるもんだと思いました。きっと、日本初、オフィスグリコが設置された一般家庭?なのかもしれないと想像してみたり。
ホームページをみると、『リフレッシュボックス』というのもありますね。ちょっと受けました。だって、ただの冷蔵庫じゃないですか。^o^
私の職場にぜひ欲しいシステムです。お菓子番長という使命を持っている人が居ますもの。ただ、職場は八王子の方なので、完全にout of serive areaです。悲しい。;_;
2006-08-24 Thu 08:01 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
