~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 一挙放出 | 50kgmの漆黒 | 富山の置きぐりこ?>>
この記事のコメント
CHECKMATEだぁ\(^O^)/
しかもCOOPER Sじゃなくて、COOPERですね!!むふ♪

実は、東京モーターショーで一目惚れしたのはCHECKMATEだったのですよ~♪専用ボディカラーのスペースブルーもかっくいいし、インテリアサーフェスがボディ同色なのもかっくいいなぁと思って☆
勿論SEVENもカワイイですよ♪(笑)PARK LANEもお洒落なんだなぁ。あー、あっこは結局全部スキみたい(爆)

カタログ………今度MINIの雑誌でもお持ちしましょう(^-^)
2006-08-20 Sun 23:48 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
日本浮上!
そんな話は聞いたことないけど・・・
日本は,1975年(だったかな?)にすでに沈没しちゃってるんだけどな~

「じゃあ、オマエはどこにいるんだ!」なんてツッコミはなしで m(_ _)m

でも、日本って受難の国だよね。
ゴジラをはじめとする多くの怪獣に襲われるし、「首都消失」しちゃうし、加藤保憲にも潰されるし、・・・彦山か熊野の結界の中にいないとダメなのかしら?
2006-08-21 Mon 14:31 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
> あっこちゃんへ
CHECKMATEを初めて見ました。
これは可愛いと思いました。内装とのバランスがいい。

> ヒマ人さんへ
おぉ、そう来ましたか。じゃぁ新宿は、魔界ですね。
2006-08-21 Mon 21:26 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
