~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナビの取り付け | 50kgmの漆黒 | 秘密の花園>>
この記事のコメント
はじめまして!!
なかむさん、はじめまして!!
DAYANさんのブログから飛んできました
araz4と言います。よろしくお願いします!

今度はランボルギーニになったのですね!!
BMWのときはコーヒーが飲めないのに、たくさん買ってしまいました。ジョージアさん、味をしめたのかな~?

早速、買いに行きます~!!
2006-05-12 Fri 22:43 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
araz4さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
このランボ、私の生活圏内のコンビにでは一件しか売っていませんでした。すごい勢いでなくなっていっていますよ!

La La La Z4は、いつも拝見させていただいています。
先日、ナビの取り付け直しをしたのですが、「Z4へのナビモニタ取り付けに関する考察」が大変参考になりました。今、araz4さんと同じカーナビ、CN-HS400Dをa/tackで取り付けております。近日中にレポートしますね♪
2006-05-12 Fri 23:06 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
RE:araz4さん、はじめまして!
なかむさん、こんにちは!!

前回のBMWの時もそうだったのですが、東海地方にやってくるには少し時差があるかもしれませんね・・・またコンビニめぐりになりそうです。(^^;

>La La La Z4は、いつも拝見させていただいています。
おぉ~!なかむさんにも見て頂いていたなんて、感激です!!これからもよろしくお願いします!!(^^;
2006-05-13 Sat 06:14 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
乱暴コレクション
早速 コンビニにGO!
近くの7/11 扱いなし。 次のサンクスで最後の7缶GET。
あけたら ガヤルド(黄)3台、〃(橙)1台、ムルシェ(青)3台・・・・・
悲しい。 ダブった分欲しい方ありましたらお気軽にメールください。
2006-05-13 Sat 10:13 | URL | きつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
Re: 乱暴コレクション
きつね師匠こんにちは!
よーくみると、キャップのところに何が入っているか写真があります♪
2006-05-13 Sat 14:07 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
ガッビーーーン!!
今回は不親切やなぁ・・と思ってました。
写真がそれぞれ違っているとは全く思いつかず・・・

アリガトサンです。
2006-05-13 Sat 15:24 | URL | きつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
5/15 無事コンプ完了
青葉台ポスタルローソン(郵便局内コンビニ)で揃いました。
ついでにJT ROOTSコーヒーのルノーもコンプ。
WANDA+ローソンのフェラーリはエンツォが無くて途中です。

ところでひとつ質問が・・・・
なかむ~さんのブログカテゴリー 「きれないもの」って「きれいなもの」のミス?しゃれ?
2006-05-15 Mon 20:38 | URL | きつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
祝!コンプリート
コンプリートおめでとうございます!
私は半分の5種類だけで止めています。
理由は、iBookの上に並びきらないから。変な理由ですね。(^_^;

あっ!「きれいなもの」です。ご指摘ありがとうございます。
2006-05-16 Tue 19:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
