~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 水間 豊花さんの作品 | 50kgmの漆黒 | アイラインガーニッシュを落札>>
この記事のコメント
も~ちゃん
ご自分でやったんですか?
凄いでし!偉いでし!

全部で何時間かかりましたか?

p.s. Subjectを理解するために、みなさん
「やわ戦7」を観なくちゃネ!
2006-09-04 Mon 23:22 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
あ!!
もーちゃんがえらいべっぴんさんになっちょる☆
かわいいですね~(^o^)(o^)(^ )( )( ^)(^o)(^o^)♪

でもさ、もーちゃんに波動打たれたら…なかむ~さまが藻だらけになっちゃいますよ??(苦笑)

そうそう。
なかむ~さまからメールや着信があると「やわ戦1」が流れるように設定致しました!
2006-09-04 Mon 23:39 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
> Master DA-YANさんへ

めっちゃ適当ですよ~。
シャンプーしたいので毛玉をとっていたら、段々面倒くさくなってきて、えぇい!こんな毛玉は切ってしまえー!とジョキジョキと切り始め。えぇい!ここまできたら、全身切ってやる!とジョキジョキ。切った毛は、ドッヂボールぐらいになりました。よーく見るとボコボコです。でも、最初に比べたら随分良くなってきました。
時間は、シャンプーも含めて3.5時間ぐらいだったかな。
それでも、顔剃りと爪切りはまだです。
とにかく、疲れます。

> あっこちゃんへ

もーちゃん、も~だらけ、私は、む~だらけ。(意味不明
もーちゃん、後ろ半分が、もこもこ、ちりちりで藻みたいですよね。もうちょっとストレートならいいのになぁ。^o^
2006-09-05 Tue 08:00 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
