~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨ですね。 | 50kgmの漆黒 | GEORGIAの乱暴>>
この記事のコメント
いいかんじですね~!!
なかむさん、こんばんわ!!
とても良い感じですね~、わたしもこの方法で
取付けしたかったです~!!

でもって、なかむさん、
DIYでナビ装着されちゃったのですね、すごいです!!
2006-05-13 Sat 22:41 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
取付だけですが
私はただ、ディスプレイをマウントしただけです。f(^^;
5時間ぐらいかかりましたが、かなり楽しくて、自分でやっただけあって仕上がりは大満足です。それにおこじょもかわいい。
実は、ディーラーに相談してみたんです。すると、3-5万と言われ、えー?!そんなにするの?!です。お陰で挑戦してみる気になりました。
2006-05-14 Sun 07:20 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
