~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘミングウェイ | 50kgmの漆黒 | 小原流 水間 豊花さんの作品>>
この記事のコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

堀江先生のお作品ですね。
堀江先生は東京支部副支部長で研究会などで教えていただくことが多く、とても親切にしていただいています。
専科になったとき、「本当に良かったわね」と言ってくださって、とても嬉しく思いました。

先日お話した支部展の券、ぜひお渡しできればと思っています。
奥様とでもいらしていただければ幸いです。

よろしければ、自由ヶ丘のホームページに「Contact」という項目があります。
そちらからでもご連絡いただければ幸いです。

では、良い一日をお過ごし下さい
2006-09-07 Thu 00:51 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
