~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 森重 幽花さんの作品 | 50kgmの漆黒 | たらこ・たらこ・たらこ>>
この記事のコメント
こんばんわ!!
なかむ~さん、こんばんわ!!
記事には関係なくてすみません・・
さっきヤフオク見てたら久しぶりにクロームヘッドライトが
出品されていたので、念のためにとおもって書き込んで
しまいました~(^^;
ちょっと、値段上がっていますね・・・。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59357408
2006-09-12 Tue 00:16 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
> araz4さんへ
おぉ、ほんとだ。
BMW Connectionの掲示板にも出ていましたしね。
季節ものでしょうか。
ですが、最近、黒目でもいいかなと思うようになってきました。
アイラインガーニッシュも手に入れたことですし。
といいつつ、まだつけてませーん。^o^
2006-09-12 Tue 21:19 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
艸...
「くさ」で変換できませんでしたか?
艸楽会という、漢方のグループがありまして...
艸(くさかんむり)+楽(たのしむ)=薬
なんです(*^^*)
2006-09-12 Tue 22:41 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
> DAYANさんへ
全然読めませんでした。f^^;
なんとかかんとか、漢字を出した時に、「くさ」なんだ!と知りました。
お恥ずかしい。
なんか、草というより、杉苔に見える気がします。。。
2006-09-12 Tue 22:57 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
