~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 松井 典子さんの作品 | 50kgmの漆黒 | CORTESIA>>
この記事のコメント
こんばんは~!
「楽器である」・・につい反応しちゃいました♪
最近、排気音ちょっと気になってるんですね~~^^
隣をポルとかフェラーリとかが走ってると・・わざと斜め後方につけて形と音に集中したりしてる自分がいます。
Z4はとっても気に入ってるんですが。。ちょっと残念なのは、サウンドでは330Ciに負けてる感じがするんです++;
2006-09-18 Mon 19:02 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
> エフ犬さんへ
> サウンドでは330Ciに負けてる感じがするんです

そうなんですか?
どっかの雑誌には、BMWで一番いいのは、3シリーズとありました。完成度の高さだとか。330に乗ったことがないので、私にはわからないところです。
サウンドばっかりは、絶対的な基準がないので、いろいろあって、いいと思います。
2006-09-18 Mon 20:08 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
