~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<葉山ホテル 音羽ノ森 | 50kgmの漆黒 | 雨ですね。>>
この記事のコメント
ドアロックピン!
なかむさん、こんばんわ!!
このドアロックピン、私も着けてます~!!
安いけど、とても満足度が高いですよね。
わたしのもクロームでピカピカしているのですが
確かに、アルミのものも相性が良さそうですよね。
リンクから見に行ったのですが、画像が悪くて
どんな感じなのか良く分からないですね~(汗!

今日、会社に行く前にコンビニによって例のランボルギーニハントに行ったのですが、どこにもありませんでした。
どうやら、東海にはまだ来ていないようです・・・。
2006-05-15 Mon 21:17 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
BMWマークの・・・
そうそう、画像がよくわからないんですよ。
売る気あるのかと思いますよね。(^_^;

Yahoo! Auctionには、BMWマーク付きのクロームメッキピンも出ていますね。リムがついているのがポイントです。なんとなく、シンプルなのがいいなぁとこれにしました。BMWマーク付きもアクセントがあってよろしいかもです。
2006-05-16 Tue 19:56 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
RE:BMWマークの・・・
なかむさん、こんばんわ!!
>Yahoo! Auctionには、BMWマーク付きのクローム
>メッキピンも出ていますね。
この、BMマークつきのピン、いいなぁ~と思っていた
のですが、黒王号のほりえさんが購入されれて・・
取り付けで大苦戦だったとのことでして・・・(^^;
http://yasuhiko-horie.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8498_1.html#comments

今日、ジョージアのランボルギーニ、ゲットしました!
2006-05-16 Tue 20:46 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
RE:BMWマークの・・・
ほんとですね。大変そう。。。
こういうものは、結構そういう、あれ?!みたいなのがありそうですね。

ランボゲットですね!なんだか欲しくなりますよね。
2006-05-16 Tue 21:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
