~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋ですよー。 | 50kgmの漆黒 | 魚信 (うおのぶ)・・・大江戸>>
この記事のコメント
しみつ兵器
オレンジXなんですね!
我が家は先日“洗剤革命”を買いました。

レガちゃんの1年点検が近付いてきたんですが
その際にコーちングしてくれるんでしが
コーちング前の洗剤類は持ち込まなくてはいけないんです。
何か面白いシステムですね(*^^*)

そんな訳で
レガちゃんのコーちング前処理&洗濯機のカビとり用として
洗剤革命を購入しました♪
2006-10-08 Sun 01:13 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
コーティングとコーチングと名古屋コーチンは全然違いますよ!^o^
洗剤を持ち込みなんですね。なんでだら。おもしろいでしー。

オレンジXはおすすめですよー。
天然素材で、安全。使うとオレンジの香り。手にも優しくて荒れない。消臭効果も。もーちゃんのサークルを掃除するときは仕上げにオレンジXで仕上げます。もーちゃんはオレンジの匂いはちょっと苦手。多分、昔、みかんの皮を握ってぷちゅって悪戯したら、くしゅんってなったのを覚えている見たいです。
2006-10-08 Sun 07:41 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
