~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 加々美 静子さんの作品 | 50kgmの漆黒 | アイラインガーニッシュ>>
この記事のコメント
Z3M
Z3から乗り換えるときに
Z4かZ3Mか迷いました。
メカニックの友人はZ3Mを薦めてきました。
しかし、私には制御が困難との判断でZ4を択びました。
(...そのおかげで皆さんと知り合えたわけですが)

Z3Mを操る事のできるドライバーを尊敬します。
そしてZ4Mの制御ボタンを解除できるドライバーも同じく尊敬します。

んんん...
ドラスクのお金を貯めよ~っと!
2006-10-12 Thu 00:40 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
私はZ4みたいな過激な車を、ジェントルに乗りこなす人を尊敬します。
2006-10-12 Thu 23:39 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
「大人の余裕」ってヤツですか。うむむ。
実は一時期真剣にZ3が欲しかったというのは内緒です☆
2006-10-12 Thu 23:50 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
ジェントルになるほど、自分を制する事ができるなんて。
私には無理。私はいつもちゃかちゃかです。
2006-10-13 Fri 00:01 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
