~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Murcielagoの日 | 50kgmの漆黒 | Autodelta Brera J5 3.2 C>>
この記事のコメント
こんばんは~!
なかむさんは ”ベンベ”って耳になじみがないですか?
ビーエムダブリュジャパンが出来る前は
多くのBMWユーザーがそう言ってました~♪
・・・でも、
Z4はアメリカ生まれのアメリカ育ち・・・
なので、ドイツ語にこだわる理由はないですね!
2006-10-21 Sat 03:20 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
見てきました
こんにちわ。 いつも楽しく拝見しています♪
Wikipedia、見てきましたらミュンヘンのBMWの本社写ってましたね。
かなりむかし・・・・95年くらいでしたが、行ってきました。
でも、当時は4気筒ビルのみで、隣の巨大なお椀型のギャラリー?
はありませんでした。
まるで博物館のように歴代の車が陳列してるそうで、見てみたいです。
2006-10-21 Sat 12:30 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
> エフ犬さん
ベンベはよく聞きました。関西弁だと思っていたら、関東でもそう言うので驚いてました。Wが、ベーじゃなくて、ヴェーなのがポイントですね!
そういや、Z4はアメ車でしたね。ズィーフォーかゼットフォー。どちらがポピュラーな呼び方なんでしょうね。ゼットというとゼットンみたいといつも思います。。。

> まぁくさん
くだらない事ばかり書いているのにありがとうございます。本社に行ったんですか?!羨ましい限りです。
2006-10-21 Sat 13:19 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
