~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<芍薬(しゃくやく) | 50kgmの漆黒 | BMW Z4 Sound System Gets THX Certification>>
この記事のコメント
大丈夫!
保安基準では、車幅灯の色は「白色または淡黄色」と定められていますから、問題ナシです。
2006-05-19 Fri 23:37 | URL | プチパパ #EShfvFYI[ 内容変更]
これも、良い感じですね!!
なかむ~さん、こんばんわ!!
アンバーも良い感じですね~!!本当はポジションランプなので、この様な色がいいのかもですね。視認性はバッチリのような気がします!!

スティックバルブはお洒落なんですが・・それだけで、少し暗いし安全性&実用性はよくないように感じています。LEDを片面4つくらいにしてくれると、もう少し明るくなるのかも・・・。

その対策として、私はフォグをイエロにして雨・霧対策としました。

ライト関係って、色んな選択肢があって、費用も作業もお手軽でとても楽しいですね。少し病みつきになってます~、なかむさんもはまりそうですね・・・(^^;
2006-05-20 Sat 00:02 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
楽しいです
> プチパパさん
「白色または淡黄色」なんですね♪ 突拍子もない色でなければいいってことかなぁ。そんな色は売っていないですけど。安心しました。

> araz4さん
そう!お手軽なんです。慣れると10分で交換作業は終わります。キセノンの色を変えようとするとちょっとコストが掛かりますが、バルブ関係はちょっとのコストで組み合わせを考えられるし、色を変えて気分も変えられるので、楽しいですね♪
2006-05-20 Sat 11:56 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
