~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とちの実せんべい | 50kgmの漆黒 | Citoroen CX 25 GTi Turbo>>
この記事のコメント
この記事
永久保存版にしようかな(笑)

厳しい評価が非常に多いMロドなので
肯定派の記事は嬉しいです。
2006-11-01 Wed 14:30 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
乗り心地ひとつとっても、受け止める人によって評価が変わってくる。
----- cut -----
その結果として付いてくる些細なマイナス面に目を向けるより、まずはそのコンセプトに目を向けたい。

そうそう、オープン、ツーシーター、ガチガチのボディや足回りの車と、4人乗りのらくちん車を比べて、どうのこうの。コンセプトに目を向けて、どれだけそれを実現し貫いているかを見て欲しいです。何万台と販売する車ためのではありませんものね。
2006-11-02 Thu 01:27 | URL | アドレナリン満タンのシルバーZ4 #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
