~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 菊池 瑞月さんの作品 | 50kgmの漆黒 | RISTORANTE IL BAMBINACCIO>>
この記事のコメント
コングラッチュレーション!
おめでとうございま~す♪
車の納車も、まだかまだかと待ち遠しくて、ついつい車の本
ばっかし買ってしまいますが、お子さんの育児本があふれる
ことになりますね。(笑)
ぜひ、ファミリーカー購入の選択肢でZ4は残しましょ!
2006-11-08 Wed 10:42 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
もう一台Z4 という選択肢もあるのでは?(^^)
2006-11-08 Wed 19:24 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
> まぁくさんへ
ありがとうございます。今、目一杯悩んでます。x_x

> かみやさんへ
お?!なんと!すごいアイデアですね。^o^
2006-11-08 Wed 21:14 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
うふふふ♪
ダメですよ?あっこに聞いたら。
即答で「じゃMINIで♪」って言うに決まってるでしょ(^-^)

あ。ちなみにトランク(ハッチ)にベビーカーも積めますよん☆
チャイルドシートもポン付けOK♪しかもMT設定あり!!

……………カンペキじゃん(爆)
2006-11-08 Wed 21:34 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
ハロー!パパ!!
なんてってたって+Vitzsでしょ!(スペル??)

左にモモちゃん、安全後方にママ+1
深夜にオムツを買いに出動もお気楽ですよん。
SWIFTスポーツも面白いかも?

おっめでっとさーん!!!
2006-11-08 Wed 21:52 | URL | ぎんきつね #-[ 内容変更]
> あっこちゃんへ
ふふふ。MINIが好きだねー♪ 確かに実用的&MT&かわいい。

> ぎんきつねさんへ
ありがとうございます。
なんだか、皆さんに「+1」を勧められている気がします。。。^o^
2006-11-08 Wed 22:18 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
アルファGT3.2 !

スポーツクーペで4座 MT
いけてるんでないすか?(^^)
2006-11-09 Thu 00:33 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
> かみやさんへ

アルファロメオはめちゃくちゃありです!
159やGTは、かなりソソラレマス。
SpiderやBreraはもっといいですが、必要条件をクリアできなくて。。。f^^;
2006-11-09 Thu 08:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
Congratulations!!
ふと気がついたら重大発表~!!
おめでとうございます。

Z4となかむさん、とても切り離してイメージできませんね~!
どんなに素敵な幸せがきても・・タイトルの通り、いつまでも・・・青山でZ4の快音(爆音?)を響かせてほしいなぁ~なんて思います^^


2006-11-10 Fri 12:16 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
> エフ犬さんへ
ありがとうございます。m(_^_)m
そう言われるとうれしいです♪
2006-11-10 Fri 20:14 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
