~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Lancia Thesis (テージス) | 50kgmの漆黒 | MASARA TEA>>
この記事のコメント
スーパーカーではないけれど
この車(http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=5097)、シトロエンAXにもドアハンドルはありませんでした。
ドアとボディの隙間に手を突っ込むとレバーがあるといった感じで、知らない人は戸惑っていました(当たり前ですが)。そんな非常識を平気でやるのがフランス人?
そんな戸惑っている姿を見てニヤついていたのがヒマ人でした(ヤな奴)。
2006-11-15 Wed 02:13 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
さすがフランス人!
こだわる所が違いますね。どちらもラテン。恐るべし。^^
2006-11-15 Wed 21:01 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんにちは!!
なかむさん、ご無沙汰してます!!
あれっ、URL間違ったかな~と思ってしまいました!!(^^;
落ち着いた感じから、シャープになったかんじですねっ。

私も、いい年になってしまったのですが「ヤンジャン」
読み続けてます~。。学生時代からなので、何年かな・・。。
でもって「カウンタック」、とても楽しんで読んでいる
1人でございます~。

C2VSバイパー、C2が抜いたぞ~!!
次週も楽しみです。。
2006-11-18 Sat 11:10 | URL | ara #-[ 内容変更]
araさんこんにちはー。
araさんもヤンジャンですね☆ ヤンジャンってどうしても気になる連載が常にあって、随分、投資してしまいました。カウンタックは止められません!
C2負けるなー!
2006-11-18 Sat 11:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
