~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミニカーが欲しい!! | 50kgmの漆黒 | 池坊さんの作品>>
この記事のコメント
えっ
企画会議もやらないうちにプロジェクト完了なのですか ?!
早っ!!

M32ですか?
ボクを指名したと言うことはラテンですね。
"32"という数字から思いつくのは
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
くらいですが、いかがでしょう?
[ 2006/11/19 18:56 ] ヒマ人 [ 編集 ]


さすがヒマ人さん! 今後ともご指導くださいませ。
(もうちょっと、もったいぶりを楽しみたいのでxxxにしました)
2006-11-19 Sun 19:06 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
おそらく
仕向け別に車台番号をつけていると思いますので、実際の生産はもっともっと進んでいると思います。M32の生産が平成13年で1000台以下ということはないでしょう。

それにしても、行動が早い!
そのうえ、"チョイ悪オヤジ"ではなく、不良パパですね。
2006-11-19 Sun 19:11 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
担当者の個人的な見解では、日本での総出荷台数が1000台を超えているとは思えない、年代から見て、試作を含めたメーカー出荷の通し番号の可能性が高いと言っていました。
JADAを見てみると、M社の2005年登録台数が402台のようですので、日本だけで、M32が1000台を超えているのはまずないでしょう。
それに、上記の生産は2000年です。
どっかに確かな数字があればいいのにと、思います。
そういうのもちょっと楽しい♪

不良パパ?! 言い返せない。。。(-.-)
2006-11-19 Sun 19:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
Xデー決定?
M32………えむさんじゅうに、えむさんにぃ、えむみに!?
MINiじゃーーーーーん♪♪♪
で、不良パパ。Xデーは来月アタマなのですね?そうなのですね??
2006-11-19 Sun 20:58 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
そのようにスケジュールを調整中です♪
2006-11-19 Sun 21:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
うはは
た、タイトルが変わってるんですが(笑)
2006-11-20 Mon 00:52 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
あらら...
どうも、フロントカメラの時以来のご無沙汰でございます。
苦労して取り付けられたフロントカメラはそのままで売却されるんですか? もしそうだとしたら、次のオーナーの方は驚くでしょうね!
2006-11-20 Mon 23:51 | URL | Meigara #-[ 内容変更]
> かみやさんへ
タイトルに偽りありだったもので。。。f(^.^;

> Meigaraさんへ
ご無沙汰です。
2シーターでは足りなくなり、迷いましたが、思い切ってZ4手放すことにしました。ブログは新しい車で続けていきます。今後ともよろしくです。

カメラは、車屋が驚いていました。v(^.^)
最初、フロントカメラってなに?という感じでしたが、あれですと指差して、ボンネット開けて、実際に映してみたら、すごいですね!自分で着けたんですか!と驚いていました。
カメラは着けたまま引渡しです。外すと穴もあるし、それに新しい車に着けるには、かなり無理がありました。Z4のように取り付けるところが無いんです。それにボンネットの中がものすごく熱くなるらしく、熱対策をちゃんとしないとだめだそうです。仕様が無いですね。
取り付けは楽しかった♪苦労したけど。
2006-11-21 Tue 12:44 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
初めまして
Webでお散歩していたら、たどり着きました。
Maseratiライフ、楽しんでくださいね~~
でM32ですが、総生産台数は4795台です。・・・832はそのまま832番目の車両です。その昔は偶数番号でししたが、現在はそのまま通し番号です。最後に追加されたAsettoCorsaは46・・や47・・でした。
また遊びに寄らせて頂きます。
2006-12-18 Mon 07:37 | URL | marque #-[ 内容変更]
marqueさん、初めまして!
すごい情報をお持ちですね!ありがとうございます。
私の改めて調べてみたら見つけました。

http://www.infrastrutturetrasporti.it/page/standard/site.php?p=albric&o=vs&id_modello=563
Numero Veicoli: 4795
(number of vehicles: 4795)

たったこれだけなんですね!大事に乗らなきゃ。
2006-12-18 Mon 19:34 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
凄いsiteですね
プロトタイプが何台存在したかなども想像できますね。
凄いsite、これからも利用させて頂きます。
3200GTがデビューしたころMaseは年間600台前後の生産台数だったはず。小さな小さな会社ですよね~
2006-12-18 Mon 21:13 | URL | marque #-[ 内容変更]
凄いサイトなんですね。
イタリア語はさっぱりなので、翻訳ツールで訳しながらです。結構、意味不明なんですけどね。
小さい会社なのに、認知度は高いですよね。すばらしい!
2006-12-18 Mon 21:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
