~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<AC Schnitzer Aluminium Pedal ??? | 50kgmの漆黒 | BMW M Cafe>>
この記事のコメント
今後のために
ネジを切るときには、ナットをはめておいたほうがいいですよ。
切ったあとにナットを外すと、ネジ山が整形されますので。
2006-05-21 Sun 18:09 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
おお
なるほどです!
2006-05-21 Sun 18:20 | URL | なかむ~ #0QuhebPw[ 内容変更]
おはようございます!
シュニッツァーつけちゃいましたか・・・
実は僕も同じものをつけてるんです^^

なかむさん、そのうち、ホイール、エアロ・・なんかも?
今度はシルバー同士、近いうちにオフ会でお会いできるの楽しみにしてますよ~
2006-05-25 Thu 04:46 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
Z4の素のデザインが結構好きなんです♪
なので、ちょこっとだけ触ってみたいって言う感じです。
自分でやりたいので、自分で出来る事がないかなぁと思っています。
また一緒に走りましょうねv(^o^)
2006-05-25 Thu 21:48 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
