~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週の小原流さん | 50kgmの漆黒 | Automobiliaの書籍>>
この記事のコメント
おつかれさまでした
新しい出会いの為の別れだって…
アタマでは理解出来ていても、感情までその理解でコントロールするコトは難しいですよね。
あっこもロドスタとお別れしたときは、ひとりでずっと大泣きしてました。自分ひとりで決めた別れなのに、悪いのは他の誰でもなく自分なのに、それでも別れたくなくて一晩中泣いてました。

だけど、乗ってあげられないのに縛り付けておくよりも、かわいがってくれる方へ送り出してあげるコトの方が、きっとZ4の為だったろうと思いますよ!

Z4はいつだってなかむ~さまのココロのなかに居続けくれるはずだから。
素敵なZ4との想い出を胸に、これからの新しい日々を満喫してください☆
2006-11-26 Sun 17:43 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
ありがとう
たかが物なんだけどね~。
しかも、必ず壊れるもので、10年も使えたら上出来だよね。
思い出と思い入れが一杯詰まっているから。
車好きの人に引き取ってもらえるといいなぁと思います。
2006-11-26 Sun 21:27 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
おつかれさまでしたー
Z4 Style
作るか作らないか悩んでた当初、俺なんかには管理人できないなぁって思っていたのですが、ロドスタのときの「集まる楽しさ」「共通なものが好きなツナガリ」が忘れられなくて、立ち上げました。楽しさは倍増以上になるはずだと。

あっこさんなら分かると思うけど、僕はツーリングの先導なんてしたことありませんでしたからねぇー(笑)
企画だってそう。気が向くままに参加してました。
でもその楽しさは忘れられませんでした。
勇気をふり絞って、大手のBMWポータルサイトに
登録したのを思い出します(笑)でも立ち上げてほんとに良かった。

ステッカーではホントお世話になりましたm(__)m秀逸のデザインだと思いますよ。うんうん。
BMW以外でも全然OK。いろんな車種になるほうがいいと思ってますからお気軽に参加してくださいねー

BMW以外がが多くなってきたら
うちの次のHPタイトルどうするかな・・・・・(笑)
2006-11-29 Wed 01:02 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
いつも、ツーリングの企画と先導いただきまして、ありがとうございます。いつも、大変、楽しく参加させていただいています。今後ともよろしくお願いします。

BMW以外ってそんなに増えてきたのですね。プロフィールはどうしようかと思います。OB会みたいにするのも面白いかもしれません。使用前、使用後の写真を並べていくとか。
私は次で3台目。。。こんなはずではなかったと思いつつ。。。^^;
2006-11-29 Wed 12:48 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
