~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ターンパイクにいきませんか? | 50kgmの漆黒 | Maserati 3200GT>>
この記事のコメント
テールランプ
このテールランプのバージョンをお買いになったんですね!すばらしいです!
最近は、普通の車のようなテールランプになってしまったマセラティにばかり遭遇するのでちょっとつまらなかったのです。
2006-12-08 Fri 08:34 | URL | Nariken #-[ 内容変更]
初めまして
こちらにもお邪魔しますm(_ _)m
おっしゃる通り、3200GTは踏めば踏むほどバランスが良くなってきます(^_^;)

でぇ、お伝えするのを忘れてました。
このクルマ右後方、全く見えません。
そこで右ドアミラーのミラー部分のみを右ハンドル仕様に交換して下さい。
左ドアミラーは、外側と内側では屈折率が違うでしょ?
アレの右ドアミラー仕様が存在しますので、あくまでもミラー部分のみを交換します。
アッセンブリーで交換すると、非常に高価になってしまうので。
交換すると...アラ不思議!
死角が全くなくなり、ミラーのみで右後方が全て確認出来ますよ。
2006-12-08 Fri 15:37 | URL | ghie #-[ 内容変更]
> Narikenさんへ
ありがとうございます。
テールランプだけでなく、ビトゥルボの最終進化版というのにも惚れ込みました。アイドリングだけで心を奪われました。大型の猛獣が低い唸りをあげているような音はぞくぞくします。

> ghieさんへ
こんにちは!
そう!驚きました。まったく見えないんですよ。
運転主席側は広角ですが、助手席側は普通。。。(>_<)
ミラー部分だけ取り寄せできるか、早速、購入したショップに聞いてみたところ、右ハンドル用になって(右ハンドルはイギリス仕様で、3台だけ日本に輸入されたらしいですね)、イギリスからの取り寄せになりそうで、アッセンブリ交換になってしまい、高くつきそう。オートバックスなどで市販の貼り付けるミラーを買ってくるのがいいですよ、だそうです。
ghieさんはどちらから入手されたのでしょうか?
2006-12-08 Fri 17:21 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
あれっ?
僕は素直に納車直後にディーラーで購入しました。
つまりコーンズから入手...と言う事ですね。
僕の知り合いの3200GT乗り(当時は)も、何人かは同じ様にコーンズ経由でミラー部分のみを交換しましたよ。
当時は可能だったけど、今はダメなのかなぁ...???
ごめんなさいm(_ _)m

ちなみに前回の書き込みで、踏めば踏むほどバランスが...って書きましたけど、ちょっとニュアンスが違いますね。
どちらかと言うと、踏めば踏むほどフォーカスが合って来る、って言う方がより近い感じかな?
2006-12-08 Fri 19:19 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
なるほど、ショップからコーンズに聞いてもらいます。
まだ、たった20-30kmしか走っていませんが、わかります!フォーカスが合っている感じです。悪く言えば、低速は無視してるんじゃないかと感じました。潔くて、嬉しくてたまりません。^^
2006-12-08 Fri 23:32 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
はじめまして。
私のブログにご訪問頂きありがとうございました。ほんとにこのクルマは踏めば踏むほどすべてのフィーリングが合ってくるクルマだと思います。踏まないとすぐご機嫌悪くなるし・・・。これからもいろいろと情報交換お願いします。
2006-12-10 Sun 22:29 | URL | NORIC #-[ 内容変更]
> NORICさんへ
初めまして。踏まないとご機嫌悪くなるんですね。じゃぁがんがんと!
そんな、がんがん踏んだら燃費が…orz
2006-12-11 Mon 19:09 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
