~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ターンパイク~伊豆スカ~沼津港 | 50kgmの漆黒 | 満月と共にやってきた>>
この記事のコメント
デビュー the3200GT
合点承知、もとより黒6で馳せ参じる計画。
4Mではちとバランスが悪いかと…

昼飯前にトンズラするかもしれず、ご了承を…
2006-12-08 Fri 21:47 | URL | ぎんきつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
多分だいじょーぶ♪
ちょっとキュートなぴーうぃが一緒じゃ
絵面がビミョーかもしれないですが………
ご一緒してもいいかしら~??
2006-12-08 Fri 22:50 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
いってらっさい~♪
その日もお仕事でし (T T)

まだ凍結は心配ないのかな?
安全運転でいってらっさいませ~!

本日、偶然、なかむ~さんの前にいたので
グラサン姿を激写しました(笑)
↓ 写真をクリックしてみてネ!
http://minkara.carview.co.jp/userid/180229/blog/


2006-12-08 Fri 23:08 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
> ぎんきつねへ
了解です!大観山で並んで写真を楽しみにしてます!

> あっこちゃんへ
大丈夫。多分、きっと、いや、絶対煽るでしょ?
ドライバーがひよこなのを忘れないでね。お手柔らかに。

> DAYANさんへ
凍結は心配です。雨でもかなりヤバいみたいです。50kgmの性です。
また、ご都合がよろしい時に遊びに来てください。
2006-12-08 Fri 23:43 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
明日は少々ウエットコンディションですね。
安全運転に努めます。
みなさん、よろしくお願いします。
2006-12-09 Sat 21:58 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
雨天決行ですね?
らじゃ♪
ちょっと今日がヘビーだったんで体力に不安アリですが、
気合いで何とか頑張って起きたいと思います。
宜しくお願いしますですm(_ _)m
2006-12-09 Sat 22:15 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
なかむ~さん、みなさん、お疲れ様でした。

熱海峠で隊列から離脱し、真鶴で磯料理を堪能し、さきほど帰着しました。
こちらは、真鶴道路10キロの通過に約1時間かかったものの、それ以外はきわめて順調。

M3、M6とアッチッチ(hot)なクルマを従えて走るM32、カッコよかったですよ。
2006-12-10 Sun 15:17 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
只今、無事に帰還しました。
おっかなびっくり運転なのに、皆さんありがとうございました。
後ほど、レポートをアップします。
2006-12-10 Sun 18:00 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
おつかれさまでした☆
みなさま、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
帰り首都高入った辺りからどうしても眠くなってしまったので、
鬼高PAで小一時間程爆睡してから帰ってきました(苦笑)
M32に早くもMINIの魔手が伸びてしまいましたね~♪うしし。
2006-12-10 Sun 18:23 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした(^^)
お疲れ様でしたっ
いやいやかっこよかった(^^)
音もとてもgood!
2006-12-10 Sun 19:35 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
