~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もーちゃんは立てます。 | 50kgmの漆黒 | AC Schnitzer Aluminium Pedal ???>>
この記事のコメント
私も親バカです(爆)
も~ちゃん。。。カバエエv-10
ホワホワの毛に…顔を埋めたいなぁぁぁ~
みみこんちの來&來は毛がチョロチョロなので…
毛に顔を埋めようとすると、スグに骨が当たります(~_~;)
フカフカの毛に顔を埋めるのが、みみこの夢です(笑)
う。。。この子ならできる。。。
今度、スリスリさせてくらさい♪
2006-05-23 Tue 22:43 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 内容変更]
もちろん
もちろんです! でも、その前に。。。

毛玉をとって、
シャンプーして、
トリミングに出して、
綺麗になったらです♪
2006-05-24 Wed 20:26 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
も~ちゃん、かわいい彼女ですね!
そのうち会えるかなぁ??・・・ってお外にはでられないのかな?
2006-05-25 Thu 04:49 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
もちろん、外に出られます。でも、オフ会は難しいです。
わんこの事を気にしながら走るなんて無理です。げろげろにしてしまいそうです。拷問ですよ拷問。
2006-05-25 Thu 21:50 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
