~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<先週の小原流さん | 50kgmの漆黒 | ターンパイクにいきませんか?>>
この記事のコメント
かっくいい!!
今日はどうも有難うございましたm(_ _)m
うーーん、M32激かっこよかったです♪音もサイコーですねw
沼津の駐車場の出待ちのとき、強烈に低音を轟かせてました!!
音はかなり重要だもん。M32をお買い求めになったのも納得☆
Mマークのカバー、今度仕入れておきますよb(^o^)d

そうそう。
実はぴーうぃ、マグネットコーティングしてるので
通常のMINIの3倍のスピードが出るのです(爆)
2006-12-10 Sun 22:54 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
へたれで
へたれのため高速最後尾を走っていたら
おっそいのにつっかかってはぐれちゃいました。
でもブルーのマセラティーもF430も出会ったので
同じ道は走っていたのですね(笑)当然か。
後方でいきり立ったR32GT-Rに煽られ、奮闘しておりました

せっかくの快音を邪魔しちゃいけないと思ってたんですが・・・・もっと後ろにいればジャマせずにすんだかもm(__)m >all
2006-12-10 Sun 23:25 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
祝☆初ツーリング
「解き放て!」
いい響きですネ(笑)

次回は必ず、黒い稲妻の走りの証人になります。


2006-12-10 Sun 23:51 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
赤い彗星
こ・この赤い彗星って、599じゃないですかっ?!
もう走ってるんですか?
早いですねぇ...さすがにコレには驚きました。
2006-12-11 Mon 01:07 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
> あっこちゃんへ
そう、音がいいの音が!荒っぽくて猛獣系で。最高だよ~。(;_;)
イタリア人の音作りに、完全にやられてしまった。
マグネットコーティングしてるの?!
いいなぁ、おいらはポリマーコーティングだよ(謎の会話

> かみやさんへ
かみやさんは色々な背後霊を背負いますねー。M3の宿命でしょうか。
そういう私も、朝の海老名SA手前で背負いました。
R32 GT-Rからは逃げたほうがいいです。
500馬力オーバーのモンスターが時々いるようですから。
それとF430じゃないですよ。新型599です。(^^)

> DAYANさんへ
そう「解き放て」という感じです。
変な風にアクセルを開けると、「ぐぐぐぉぉぉ」って感じです。
変な風にコーナーに侵入すると、怖くはないですが、なんか変です。
「違う!そうじゃない!」と言われている様な感じです。
ぎゅっとコーナーに入って、パーシャルからアクセルを開けられると、
さくっと曲がって、「がおぉぉぉ」とシートに押さえつけられます。
「そうそうそう!もっと踏め!」と言われている様な感じになります。
間違いなく猛獣系です。
実はまだスポーツボタンを押してません。いつ押せることやら。。。

> ghieさんへ
そう599です!もう走ってました!渋滞の中なのが残念でした。
檻に入れられた猛獣のような動きになってました。
真後ろにいたと思ったら、しゅん!と前に出て、ぎゅ!っと止まってます。
多分女性なので、赤い彗星じゃなくて、ハマーンですね。
2006-12-11 Mon 08:08 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
おお
599でしたか(笑)もう走ってるんですねー
女性ドライバーだったとは・・・・3車線使ってアグレッシブ
な走りでした(^^)
2006-12-11 Mon 09:31 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
楽しそう♪
お天気もまずまずで楽しそうで羨ましい限りです。
デビューおめでとうございます。
日曜日は先約がありダメでしたが、機会があればぜひご一緒
したいです。
M32の実車見てみたいです!
いつかよろしくお願いします。
2006-12-11 Mon 12:13 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
> まぁくさんへ
こちらこそ、機会がありましたら、ご一緒に走りましょう!
BMW Conn.のツーリングにも参加したいと思っています。
よろしくどうぞ~。
2006-12-11 Mon 19:19 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
