~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<注意事項 | 50kgmの漆黒 | 先週の小原流さん>>
この記事のコメント
クレラップ派です♪
エラあるんですね(*^^*)

私もエラ系好きです。
Z3のエラも可愛かったです♪
...フォー・スラッシュと云うらしいです(笑)

そう云えば、
私の顔にもエラが...(爆)
2006-12-12 Tue 23:50 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
雨の日はつらひ。。。
と思うんです。エンジンルームがドロドロになります。一番最初に見たM32は、えーと思うほどドロドロ(>_<) エンジンルームは綺麗にしたい派なので、うーん…という感じでした。それに錆びそう。一応、防錆処理してあるみたいですけど。

いざ納車されると、いいです!エラ! 特別な車という感があります。とても気に入りました。せっせと磨いています。サランラップ技も思いついたので、洗車も気にせず出来ます。v(^o^)

とはいえ、土砂降りのお出かけはちょっとね…f(^^;)

でも、ランボルギーニーの「むるしエラ子」よりはましです。光岡自動車のセールスが言うは、雨の日は止まってはいけない、エンジンルームに水が入りまくるそうです。どうやって洗車するんでしょうね?でも、逆にそれがいいんですよね~。宝くじが当たったら、絶対、「むるしエラ子」行きます。その前に、宝くじを買わなければです。
2006-12-13 Wed 08:17 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
