~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<燃費 | 50kgmの漆黒 | バッテリー警告灯が点いた>>
この記事のコメント
なるほど・・・
こんにちわ。初めまして!
真っ黒の3200、カッコイイですねぇ。
イロイロなタイプのスポーツカーを堪能されているようでマセラティとの比較が楽しく感じられます。
それにしても「落ち着いて走っているだけで喉が渇く」ううう~、コレいい表現ですね~、いただき!です。
2006-12-17 Sun 14:09 | URL | eiji #-[ 内容変更]
こんにちは!はじめまして
「no maserati no life」は、購入前に拝見させていただきました。
丁度同い年でね!私にも来年6月に第一子が誕生する事になり、3200GTいっちゃいました。車は、イロイロって事は無いですよ、Z4だけです。
喉が渇きません?カップホルダーが無いくせに。加速する時は心臓も加速してうっすら汗が滲みます。ただ私が新米で小心者なだけですが。
2006-12-17 Sun 16:46 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
