~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<艶黒3200GT ?! | 50kgmの漆黒 | 首都高から帰還>>
この記事のコメント
ねーっんっぴーーねーんっぴー
発想を変えよう。
72.39L ÷400km = 180.975cc/km

凄いじゃん! 昔の牛乳瓶1本のガソリンで1000m楽しめる。
グリコじゃないけど1瓶で1000m!
うちのヤツはもう少し大喰らいでし…
2006-12-17 Sun 18:20 | URL | ぎんきつね #-[ 内容変更]
燃費 追記
燃費は人間のバイタルデータと同じ。
健康かどうかの数値なのでこまめに取る必要あり。

ただしお財布の中身と連動して考えると本人の脈拍が
不必要に上昇するので、切り離して管理することが肝要。
2006-12-17 Sun 18:24 | URL | ぎんきつね #-[ 内容変更]
もろもろ 追記
本日 黒6にスタッドレスを履かせました。
ついでに自社製洗車機で鏡面コートを掛けました。

忘年会死体ですね、ちゃう、したいですね。

22日の夜、いかがですか?見てる皆様?
2006-12-17 Sun 18:30 | URL | ぎんきつね #-[ 内容変更]
そうですよね。牛乳瓶1本で、2トンもの物を1kmも運べてしまいます。
気持ちを軽く!財布も軽く!
2006-12-17 Sun 20:54 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
