~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘年会 | 50kgmの漆黒 | 標準マフラーの音>>
この記事のコメント
磨きます?
水垢→ワックス、コーティング皮膜の中に染み込んだ油汚れ。
擦れば取れますが擦り方が大切。
研磨剤入りの水垢取りなら即取れますが、塗装皮膜も一緒に持っていかれます。
研磨剤100%がコンパウンドです。
研磨剤をほとんど含まず油汚れを分解する成分を多く配合した水垢落しがあります。明日持参します。
ただ、水溜りって表現だと洗車した後の水が蒸発した痕ですか?
前のというか一番長く乗っていたオーナーの所在地を聞いて置いてください。
多摩川水系だとカルキ分が多いためTOTOのカルキ落しが有効かも。
2006-12-21 Thu 18:34 | URL | ぎんきつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
磨きます!
大丈夫です。ひどいものじゃないです。
トランクを開けたヒンジのところとか、ボンネットの雨樋のところとか。
普通には見えない所ですが、磨きたいー♪磨きたいー♪ついつい、こすりを入れちゃうんですよね。それでも取れなくて。むきになってやっていると傷だらけになりそうです。

「研磨剤をほとんど含まず油汚れを分解する成分を多く配合した水垢落し」に期待大!ありがとうございます!
2006-12-21 Thu 19:41 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
M7だよ……
うわ♪ぴっかぴかだっ☆
いいなぁ。ウチのぴーうぃが僻んじゃうよぅ(;д;)

洗車の神様~!!
ぴーうぃも磨いてくだされ~~~~m(_ _)m
2006-12-21 Thu 23:32 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
