~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<初お買い物 | 50kgmの漆黒 | お花の写真>>
この記事のコメント
あけおめ~~~~w
あけましておめでとうござりまする~~\(^O^)/
是非このM32のまま都内を疾走して頂きたいと
切に願うあっこなのでしたっwちょーーー目立つよ?
今年も宜しくお願いしま~~す!!
2007-01-01 Mon 00:27 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
目立つけど、スピード出せません!!宣伝カーと間違えられます!!^^
2007-01-01 Mon 00:37 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
謹賀新年
なかむ~さんの愛車達って...

だんだん“やわらか○○”に似てきませんか?

前のシルバーの画像も横顔がそうだったし、
M32君のアップもなんだか...(爆)
2007-01-01 Mon 00:39 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
おめでとうございます
今年も五穀豊穣家内安全無病息災無事故無検挙をお祈りしています。
2007-01-01 Mon 00:40 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

> DAYANさん
そうですか?頭にやわらかお餅を乗せた方がよかったですかね?
じゃ来年はそれで。(^^)

> ヒマ人さん
去年は初めての検挙で金から銀に格下げの年でした。もう捕まらないぞと心に強く思っています。(何か違う
2007-01-01 Mon 07:57 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
