~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<飛行機のよう | 50kgmの漆黒 | あけまして、おめでとうございます。>>
この記事のコメント
イニDじゃん☆
パパーーー!!
「オトナ違い」じゃないですかっっ(>_<)
それともイニDはbabyの英才教育用の教材ですか??(爆)
取り敢えず、まずは練習用にAE86をゲットしてきてください。
勿論これもひとつの「大人買い」ってヤツですよね~ww
2007-01-02 Tue 01:15 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
全部、読んじゃった。勉強になりますね、この本。
走る所が近くにあったら、AE86じゃなくても、軽い非力なプラモデル(中古の捨てクルマ)が欲しくなります。首都高ではミスったら死にますからね~。(>_<) 学生の時に走り回ってたミニスカイライン(ラングレーたぁ坊)が懐かしく思います。結構重いクラッチにステアリング。特徴的な、FFでシングルどっかんたぁ坊。どっかん具合は147GTAを少し弱くしたような感じです。そのお陰で、今どっかんターボは想像してた程怖くないです。FRですし、タイヤも格段にいいものを履いていますから。
と、偉そうにいいつつ、「SPORTS」ボタンは未だ封印中。いつになったら、鎖を外す事ができることやら。
練習したいなぁ。。。むずむず。
2007-01-02 Tue 20:38 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
