~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スーパーカーナウ!! | 50kgmの漆黒 | 飛行機のよう>>
この記事のコメント
どうもです
おめでとうございます、ゲルシーです。年末以来、頭の中はマセで一杯です。ミニカーの物体は触媒+マフラーが両バンクで合計4個でしょう、きっと。それから、カーグラの昔の奴で3200GTの記事見つけました。手元にあるので、今フォお会いする時にお見せします!!
2007-01-04 Thu 10:14 | URL | ゲルシー #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
あー、なるほどー。無知を暴露してますね。
Z4のミニカーをひっくり返してみたら、触媒は真ん中ぐらいについてました。触媒も重そうなので、これだけ後ろにあるってことは、重量配分なんでしょうね。
Maseratiはいいですよー。BMWとは全く違う楽しみが満載です。車庫から出すときは、必ず一度戻って"地面を確認"するのが癖になりました。エンジンをかける度にその音に全神経を集中させてます。常に緊張感があります。
2007-01-04 Thu 21:59 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
リフトアップしましょう
土曜日であらかじめ頼んでおけば、リフトアップさせてくれるでしょう。
テキトーにスケジュール調整しませう。
2007-01-04 Thu 23:44 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
担がれたい
リフトアップ、いいっすね♪
明日は土砂降りのようです。雨の日はエラから雨漏りするので…r(^^;)
2007-01-05 Fri 08:02 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
