~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<麦とろオフ | 50kgmの漆黒 | 羊毛ムートン>>
この記事のコメント
3200
ピラーにエンブレムは貼るのは、たまに見かけますね。それもこのオーバルタイプのものを。
やはり3200はこの斜め後方から見ると恐ろしくカッコイイですわ。
このFOXみたいなマフラー、海外のクルマだとよく見る気がするんですが、気のせいでしょうか。
あっ、そうそう明けましておめでとうございます。
2007-01-07 Sun 09:52 | URL | eiji #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
Ghibli、Quattroporteとオーバルタイプを背負っているからでしょう。
私は、ジウジアーロのデッサンをみて同じように背負いたくなりました。ただ、そのデッサンではオーバルにトライデントではなく、カラーのエンブレム、クーペの鼻先に付いているものなんですが。
2007-01-07 Sun 17:58 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
このオーバルエンブレム
このオーバルエンブレム、モディファイというよりは標準です。
詳細は以下です。
3200GTにはありません。
Coupeも3200GT顔の前期型にはありません。
QPデビュー後、CoupeもQP顔に変わりましたが、そのモデルから標準で装着されています。その後、GranSportでは再びなくなってしまいました。
というように記憶しています。

一番上の写真、とてもCool、オーバルもとても似合っていますね。
2007-01-07 Sun 23:32 | URL | marque #-[ 内容変更]
おぉ、そうなんですね!
ジウジアーロエンブレムもCoupeの途中から張り付いていますよね。
オーバルのエンブレムもそうなんですね。
ということは、もろこし達で注文できるってことですかね。高そうですが。
2007-01-07 Sun 23:40 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
