~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新型 Audi TT | 50kgmの漆黒 | 3200GTと…>>
この記事のコメント
美味しかったですねっw
今日はどうもお疲れ様でした~~m(_ _)m
ちょうどメールいただいたのが、湾岸線をかっ飛んでいたときでしてσ(^_^;)
短いお返事しか出来なくて失礼致しました!!
無事にエンジンがかかったようで、安心しました♪♪

ウチで一応載せましたが、パンは23個入ってましたよ(爆)うしし♪
2007-01-07 Sun 22:52 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
美味しかったね♪
ぜひ近所に欲しい一軒だよね。大将も良かったし。
エンジンのかかり具合は、うちのは結構機嫌がいいと思うんだよ!
でも、いつでも一発始動のBMWに比べたらちょっと"機嫌"がある。
「おっ!きゅってかかったぞ!すげー!」なんて楽しめるよー。
とは言え、そのうち、電気系のチューニング、じゃなくて、安定化をしたい所ね。
2007-01-07 Sun 23:06 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
お疲れっす♪
わざわざ来て頂いてありがとうございます!

エンジン音のリクエストまでしてスミマセンでした。
...だって、初めて見て興奮してたもんで(笑)

次回はゆっくり眺めさせて下さいねe-277
2007-01-07 Sun 23:53 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
117クーペ
なかむ~さん、今年も宜しくお願いします。

大将さんの117クーペ...僕の初めてのクルマがこの個体と全く同じ初期型の117クーペでした。
ボディ・カラーはソリッド・ブラックでしたけどね。
コイツって、ハンドメイドなんですよねぇ。
ジウジアーロ・デザインのこのボディ、さすがに綺麗なボディ・ラインでしたよ。
2007-01-08 Mon 00:29 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
> DAYANさん
いえいえ。やっとお披露目できました。(^o^)

> ghieさん
ハンドメイド?!それは高いはずですね。ジウジアーロ万歳!
2007-01-08 Mon 09:54 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
