fc2ブログ
~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented
<<ERROR だ! | 50kgmの漆黒 | 麦とろオフ>>
この記事のコメント
うれしいです。
ありがとうございます。
と、私が御礼を言うのも変ですが(笑)

この色も良いですね。
2007-01-08 Mon 13:33 | URL | jinzo #-[ 内容変更]
(?o?)
Jinzoさんは、Audi TTを持っていらっしゃるのですか?
2007-01-08 Mon 19:50 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
jizoさん、この前Z4からお乗換えになられましたよ(^^)

って僕がレスするのも変ですが(笑)
2007-01-09 Tue 00:13 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
BMW Con.のJinzoさんのプロファイルをみたら、Q3.2になってました。私も写真を入れ替えてもらおう。
家に帰ったら、かみやさん宛に送ります。
2007-01-09 Tue 12:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
そうなんです。
まだBMW以外(笑)の写真は私だけなので、
なかむ~さんも続いて下さい。m(__)m
2007-01-09 Tue 12:37 | URL | jinzo #-[ 内容変更]
かみやさんに送信しました。
プロファイル用の写真とBBS用のアイコンを送信しました。v(^o^)
よろしくお願いします。
仕事の帰り、TTの黒が走ってました。Z4もそうですが、重心が低く広がりのあるデザインになっていますね。艶っぽくてよかったです。
2007-01-09 Tue 21:43 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
お久しぶりです
なかむさんお久しぶりです。
なかなかお会いしていないうちに、凄い車に変えてますね!!皆さん凄いなー!うちはとても無理です・・・
うらやましー!
2007-01-10 Wed 10:33 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更]
しろうさぎさん、お久です。
凄いって言っても、これっきりしかありませんよー。
健康診断や入院の間は、クルマなし生活です。
基本的にサンデードライバーなのでなんとかなるでしょう。
大事に大事に、壊さないようにです♪
2007-01-10 Wed 23:03 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |