~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グローブ コンパートメントのライト | 50kgmの漆黒 | 新型 Audi TT>>
この記事のコメント
試されてる
まだまだジャブですね。
きっと、クルマがなかむ~さんを試しているのだと思います。(笑)
オトコの度量を見せてやってください。(意味不明!)
2007-01-14 Sun 08:38 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
多分、そう!
一応、ショップに聞いてみました。
サスペンションのモーター不良の可能性があるそうです。結構よく"ERROR"と点灯するみたいですが、頻繁、または、点灯しっぱなしだと、修理だそうで。かといって、サスペンションの設定が固定されるだけで、走る事には問題ないと言ってました。
3ヶ月保証の終わり、2月末に初健康診断を予定していますので、一応、見てもらう予定です。
2007-01-14 Sun 13:09 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
ん~~~?
ERROR...頻繁に点灯するなんて事はないですよ。
僕の場合、この6年間で過去に2回点きました。
一度は、左のフロント・サスペンションの電調用アクチュエーターの故障。
もう一度は...右のフロント・サスペンション・アクチュエーターの故障。
...って、どっちも同じやんか(^_^;)
まぁ、そのうち右リアサス、左リアサス、とグルッと一周しちゃうんだろうな。
つまり!なかむ~さんがショップで聞かれた内容です。
でぇ、おっしゃる通り走行そのものには影響有りません。
通常は、この場合サスペンションそのもののアッセンブリー交換になってムッチャ高い修理代になりますので、アクチュエーターのみの交換にして下さいね...それでも高いですが(T_T)
2007-01-15 Mon 22:38 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
(>_<)
かなりびびる~。再発したら…(T.T )( T.T)オロオロ
再発しないと、どこでエラーなのか判らないらしいです。スイッチを切ってしまうと、エラーも消えてしまうとかで、テスターで見れないそうです。今度、エラーが出たら、すかさず持って行こう。一応3ヶ月保証の契約もあることだし。
2007-01-15 Mon 22:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
