~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グローブ コンパートメントのライト2 | 50kgmの漆黒 | ERROR だ!>>
この記事のコメント
はじめまして。
こんにちわ。はじめまして。
楽しく拝読させていただいております。

2001年式3200GTを飼っています。

多分なかむ~さんとほとんど同時期(06/12/2)にめでたくオーナーになったマセ初心者です。

ネットを徘徊していてココを見つけました(笑)
今後ともヨロシクお願いしますっ


なかむ~さんは、ひょっとしてBLOGDIVISIONってところで、
たまにコメントされているなかむ~さんですか?
違ってたらごめんなさい。


2007-01-14 Sun 09:55 | URL | ぐるんぱ。 #9Ja/xY.2[ 内容変更]
こんにちは
12月2日とすると、もしかして、中古車検索でお互いのクルマを見ていたかも知れませんね。初心者Maseratist同士、よろしくです。
BLOGDIVISIONの「なかむ~」は私です☆
2007-01-14 Sun 13:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
やっぱり
そうでしたか。
世間は狭いですね(笑)

今の3200GTは、中古車情報に載る前に押さえてた個体だったんで、他の個体は何も見てないんです。。
実は実車も見ないで決めちゃったもんですから(笑)

当方Alfaのクセ者系なんかも経験しましたが、さすがにマセは手ごわそうでちょっとビビッてます。

これから色々情報交換なんかができるとうれしいです。

どうぞヨロシクお願いします。


2007-01-15 Mon 01:08 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
こんなところに
ライトあったのですね。
今朝、乗ったので光るか否かグローブボックスを空けてみました。
で、結果は光らず・・・・・
まぁ、maseなんてこんなものでしょう。
気にしない、気にしない(と気持ちを落ち着ける)
2007-01-15 Mon 13:08 | URL | marque #-[ 内容変更]
厚紙で!
ちょっと設計が、2mmずれただけです。
厚紙を突っ込んで修正してあげてください。(^^)
2007-01-15 Mon 21:17 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
私も早かったです。
私も掲載前に押さえました。金曜日に入庫し、日曜日に契約です。v(^^) でも、金曜日に掲載依頼を出したらしく、一週間だけ写真なしで検索で出てきました。
情報交換よろしくです~。
2007-01-15 Mon 21:21 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
