~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イチゴ♪イチゴ♪ | 50kgmの漆黒 | ドアプロテクター>>
この記事のコメント
なかむ~さん、こんちゃ♪
いっ、逝ってきますた・・・・イチゴ狩り。
初参加だったので、かなりドキドキしながらイチゴ食べますた。(笑)
うま~♪ ←ごめんなさい、刺激強いですね。

今度ぜひ漆黒の50kgm見せてくださいね~
2007-01-21 Sun 18:42 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
ツーリングは楽しいですよね♪
なになにしに行くぞー!おー!ってヤツは特に楽しい。
私も次回はと思います。その時はよろしくです。
2007-01-21 Sun 19:11 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
3月は是非(^^)
昨晩冷えたせいかイチゴが冷えてておいしかったですよん(^^)
SLKのAMG・・・・直線番長っぽいイメージですが
マジもんのスポーツカーのできだそうですね。
(黒澤元治さんがいうんだから間違いない!)

これの63が出たら驚愕だろうなぁ・・・

2007-01-21 Sun 21:22 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます。次回はぜひ。
くー、イチゴ食べたかったー。
イチゴだからこそ、逆に行けませんでした。妬まれてしまいますもの。

え?!そうなんですか?
サメのような凶暴さを、極上の乗り心地で堪能するクルマだと思ってました。1000万もするクルマですものね、いい加減な分けないですね。
2007-01-21 Sun 22:22 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
「足の取り付け部の剛性がしっかりしている。
タイヤの設置性変化が非常に少ない・・・・んーうまい
これはスポーツカーだよ・・・おそらくヨーロッパのクルマ・・・
特にBMWなんかはすぐこの方向に修正してくるだろうな・・・」とコメントしてた記憶があります。

ただメタルトップの開閉時の安全センサーがたくさん
ついてるのだそうですが、よくエラー起こすそうです(~~;)
でも欲しい車です(笑)
2007-01-22 Mon 17:27 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
へーへーへー。BMWの方が合わせるんですね。
「タイヤの設置性変化が非常に少ない」とはどんな感じなんでしょうね。アダブティブ電子サスペンション(言葉しか知らない)とかが入っているとか?「速い」よりも「楽しい」を突き詰めて欲しいと願います。「速い」のはとても危ない。「遅い」けど「楽しい」がいいな。
エラー。。。^^; 欧米か?イタ車か?
2007-01-22 Mon 18:54 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
