~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<BABY IN MASERATI | 50kgmの漆黒 | イチゴ♪イチゴ♪>>
この記事のコメント
OIL LEVEL
この警告サインは、点灯しても走行不可能になる訳ではないのでご安心を。
この時点で丁度オイル・ゲージの最下限の位置を指しているはずです。
ですから、点灯したらオイル・ゲージを確認して対処して下さいね。
あっ、そうそう!油圧計をしっかりと観ていれば大丈夫だと思いますよ。

それから...頭が白くなる様な感覚。
まさしく「ソレ」です。
僕の場合は血の気が引く、と言うか加速Gで顔面の血液がシート・バックに押し付けられて行く...って言えば良いのかな?
これのひどい時には、吐き気と心臓バクバク(動悸って言えよ)の症状まで出てしまいます。
まぁ、慣れてしまえば、どおって事ないんですが。
でも!慣れるまでは、侮ってはいけませんよ、V8 BITURBOを(^_^;)
彼女が助手席にいる時には特にっ...ハイヤーの運転手さん、ですよ(^_-)
2007-01-23 Tue 01:04 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
白くな~れ、白くな~れ♪
でも、安全第一でしe-277
2007-01-23 Tue 08:53 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
血圧高めの人はSPORTモード要注意ですね。
ほんとにそのまま逝っちゃうかも。。。。。*o_ _)oバタッ!
2007-01-23 Tue 09:39 | URL | まぁく #-[ 内容変更]
> ghieさん
毎度アドバイスをいただきまして、有難うございます。
それがですね、油圧計は一杯に振っています。オイルを満タンにしてから、まだ1,000kmなんですね。センサーの過敏な反応かな? 一応、オイルチェックをして見ます。
小人たち(センサー)の戯れに、段々慣れてきました。
> 吐き気と心臓バクバク
そんなに?!じゃまだまだアクセルの踏み方が足りませんね。ヾ( ̄- ̄; おいおい

> DAYANさん
DAYANさんも☆ みみこさんが、ヘッドレストに頭がぶつかるとおっしゃってましたよ。あ、そうか、頭部保護のためにニャゴドン帽を装備されているんだ。(誤認識

> まぁくさん
0-100kmを5.7sでこんなに来るんだと思いました。とすると、5s近くや、5sを切ってしまうような戦闘機たちは? 「心臓に疾患がある方は…」とジェットコースターの入り口の注意事項をドアのところに張らないと。
2007-01-23 Tue 12:58 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
うふふww
なかむ~パパ、カタパルトOKよ♪(爆)

あぁ。
まさに気分は「大気圏突入」なのですね♪
ちゃんと耐熱フィルム貼ってね♪♪じゃないと溶けちゃうよ!?

→ガンダムネタには過敏に反応するあっこなのでした……
2007-01-23 Tue 13:26 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
白い悪魔さんへ(あっこちゃん)
セイラさんが始めてガンダムで射出されたときの気分です。

「シミュレーションで完全に覚えているつもりなのに・・・痔がこんなに凄いなんて・・・あっ!?」

調子に乗りすぎると、

「助けてください。げ、減速できません。あっこちゃ~ん、助けてください・・・。」

ってなちゃうので、サイコミュの共振で助けてくださいね。
(全く、意味不明)
2007-01-23 Tue 17:36 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
