~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WORLD CAR GUIDE DX 16 - MASERATI | 50kgmの漆黒 | OIL LEVEL だ!>>
この記事のコメント
すごいこのシールv-82
本物ではないですよねv-39
コーンズシールの上にぜひぜひ張ってください、街で見つけたらなかむ~さんってすぐわかるわv-218

マセにベィビィーが乗るなんてすごいですv-91
赤ちゃんの乗り降りはパパの仕事でがんばって下さいv-20
2007-02-17 Sat 00:13 | URL | つぶ小豆 #NMgcaBO6[ 内容変更]
古い記事をチェックいただいてありがとうございます。
本物じゃないです。でも、かわいいでしょ♪
本当にチャイルドシートは乗るのかなとちょと不安。
なんとかなるでしょ、きっと。^^
2007-02-17 Sat 11:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
