~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<セランでランチ | 50kgmの漆黒 | WORLD CAR GUIDE DX 16 - MASERATI>>
この記事のコメント
初めまして。
初めてコメントします。
艶女さんの所からきました。スポーツカー実は、私も敬遠気味の一人です・・・見た目はカッコいいとは、思うのですがなんか恥ずかしいのかな。。。また、観に来ます。
2007-03-02 Fri 17:43 | URL | yuuki #Ye8pPueA[ 内容変更]
十人十色です♪
なので、自分なりのスタイルで楽しめばいいと思っています。スポーツカーを乗りなさいと薦めているんではないんです。なんだか、スポーツカーはかっこいいなぁ、でも・・・と「でも」で一歩引いている人が増えたのかなと印象を受けました。誰が見ても、お前はそれが好きなんだなと見えるぐらい、好きな風にすればいいのにね!
2007-03-02 Fri 22:27 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
