~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルの点検 | 50kgmの漆黒 | デトロイトモーターショー>>
この記事のコメント
うわ。楽しそうっす!
神宮近いんで、参加させてもらえばよかったかも~。
天気よかったし。気持ちよさそう!!
2007-01-28 Sun 21:48 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
いいですね~♪
仕事さぼって見に行きたかったな~
2007-01-28 Sun 23:00 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
なんだ
そうだったんだ。
ブランチに行こうとしたけど、マラソンやってたから近づかなかったのに。残念!
2007-01-29 Mon 01:33 | URL | プチパパ #EShfvFYI[ 内容変更]
わ~い
楽しかった♪ えへっ( ̄ * )
2007-01-29 Mon 02:06 | URL | Violet #QNwtwvVQ[ 内容変更]
幹事役
お疲れ様でした。大変よいイベントだったと思います。
いろいろやって頂いたお陰で、動きやすかったです。
またよろしくです。
2007-01-29 Mon 08:19 | URL | marque #-[ 内容変更]
盛り上がりましたね
お疲れ様でした。

近所で集まってのオフミ・ブランチが盛大になりました。
mixiがリアル・コミュニケーション・ツールなり、新たな展開です。

幹事役大変だったと思いますが、楽しい会になりました。
またブランチを計画しましょう。
2007-01-29 Mon 10:33 | URL | cozi #-[ 内容変更]
> ぐるんぱ。さん
初対面が多かったのに和気靄々とした雰囲気になりました。
またこの次の機会に。

> DAYANさん
次の機会にみみこさんに内緒で(^^) 芸術的なものを感じましたよ~。

> プチパパさん
抜け駆けご容赦くださいマセ。ニアミスでしたね。セランの奥ではこのような光景になっていました。v(^_^)

> Violetさん
ブログにようこそおこしやす。トラバさせていただきました。
今後ともよろしくです。

> marqueさん
ありがとうございました。今後ともよろしくです。

> coziさん
妻がお名刺を拝見し、伺いたいと申しておりました。一度、診てもらいたいと思っているようでした。こっそり、伺うかもしれません。。。
2007-01-29 Mon 11:49 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
楽しかったですよ!
こんにちは、なかむ~さん。
Architectです。

幹事お疲れさまでした。いろいろと大変だったでしょう。
でもたくさんのマセが集まって良かったですね!楽しかった!!
今度はみんなでツーリングもしましょう。

後ろ髪引かれる思いで、お先に失礼しましたがセランは堪能したかったです~!

ブログリンクさせていただきますね。よろしく!
2007-01-29 Mon 14:21 | URL | Architect #-[ 内容変更]
> Architectさん
楽しかったですね♪(^^)
リンクいただきまして、ありがとうございます。
2007-01-29 Mon 18:26 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
残念。
私も参加したかったです。
昨日は終日引き子守でした^^
次回はぜひご一緒に!
2007-01-30 Tue 00:37 | URL | eiji #-[ 内容変更]
> eijiさん
eijiさんのBlogで出てこられる94'Ghibliさん(多分同じ方ですよね?)が参加予定でしたが、お風邪を召されたようで、キャンセルになってしまいました。
またの機会がありましたら。ぜひ、クルマ談議しましょう。
2007-01-30 Tue 07:56 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
素敵なお車に乗せていただき
ありがとうございました☆
感激しちゃいました。(*^-^*)
マセラティはいい車ですね。
2007-01-30 Tue 14:14 | URL | Marysol #-[ 内容変更]
ブログリンク
貼らせて頂きました♪
2007-01-30 Tue 14:18 | URL | Violet #QNwtwvVQ[ 内容変更]
> Marysolさん
こちらのブログもよろしくね♪

> Violetさん
私もリンクを貼らせていただきました♪
2007-01-30 Tue 21:11 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


週末はNuova Maseratiの友と外苑前ミーティング。 計画では外苑SEL …
2007-01-29 Mon 17:56 Powerd da marchio di tridente
| 50kgmの漆黒 |
