~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<コメコメコメ | 50kgmの漆黒 | レベルの点検>>
この記事のコメント
へぇ~。
3200GTのNeroは、ソリッドだったんですね。
ワタシ的には、「黒はソリッドに限る」派です。
一度見てみたいっす。
大体3200GT自体フツーには見かけませんからね。
ちなみに、ワタシのは、
「ブルーネッチューノ」っていう蒼色デス。
「ネッチューノ」って言うのは、
どんな意味なんでしょうね?
調べてよう!
2007-01-31 Wed 23:47 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
ステキですわ。
そうなんですかー、実は私のギブリもネロシドラル(すみません、こないだまでネロシデラル)って呼んでました。
宇宙の黒・星の黒・天の黒
どれもステキですね~^^
それにしても紀伊国屋でっていうのがスゴイですね、頭下がります。
ついでと言っちゃあなんですが、他の色の名前も調べて下さいませ。興味あります。
2007-02-01 Thu 00:39 | URL | eiji #-[ 内容変更]
> ぐるんぱ。さん
ブルーネッチューノは、Blue Nettunoかな?
Blueは、言わずと知れた青ですね。
Nettunoは、ネプチューン、または、海王星みたいです。
ネプチューンは、ローマ神話で海の神です。ギリシャ神話では、ポセイドン
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
ポセイドンの青だ!

> eijiさん
シデラルかもしれません。(^^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%AA%9E%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%A1%A8%E8%A8%98
si=シ(スィ)、de=デ、ra=ラ、l=ル
発音記号はたしかeに'でしたから、デですね。
本物の発音を聞いてみたいですね!
私は、Maseratiの発音がとても聞きたい。
2007-02-01 Thu 07:57 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
やっぱり
ネプチューンか。

じゃないかなーとは思っていたんですが。。

色ひとつとっても、物語があって
深いですね~。



2007-02-04 Sun 19:28 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
