~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルの点検 その続き | 50kgmの漆黒 | 色は黒だけど…>>
この記事のコメント
楽しんでますね!
こんばんは。

最初のナンバー、いいですね。
このまま走っちゃったら凄くカッコイイのに!(笑)

でもオフでみんなで洗車って、面白い企画ですね。
どんな意図があるのか教えて下さい。(ペコリ)
2007-02-07 Wed 21:24 | URL | Architect #-[ 内容変更]
Architectさん、こんばんは
あのナンバーのまま走れるといいですよね。
洗車オフは、師匠に洗車の仕方をご教授いただく、から始まりました。洗車してぴかぴかになるのが好きな人限定(?)オフミです。師匠の洗車キットが毎回バージョンアップして行くのは、脱帽です。
※限定と言うか、洗車が好きではなければ、きっと面白くないと思う。
2007-02-07 Wed 21:42 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
あわあわ~ww
楽しかったですね!!
昨日12ヶ月点検で「すっごい撥水ですよね!?」
って褒められちゃいました♪ふふふん♪♪
2007-02-07 Wed 22:27 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
ぴっちぴちのぴーうぃーちゃん♪
2007-02-07 Wed 22:31 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
クロノワ~ル!(意味不明)
美味しそうだ~v-10
楽しそうだ~e-277

あれっ?いつのまに
(みんカラ版)もリンクされちる。
あじがとうございますe-347
2007-02-08 Thu 00:02 | URL | DAYAN@療養中 #rpdUUK16[ 内容変更]
いえいえ、時々チェックしておりますので。
2007-02-08 Thu 20:27 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
