~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Alfa Romeo Spyder | 50kgmの漆黒 | ぎゅいーんと磨く>>
この記事のコメント
以心伝心?
ガソリンスタンドで給油後...その後一旦エンジンを切り、しばらく後に再点火...OIL LEVELランプ消失。
先日、僕の3200GTも全く同じ症状が出ました。
でぇ、エンジンが冷えてからOIL LEVELをチェックしてみると、UPERとLOWERの中間を指し、そのままディーラーに遊びに行って調べてもらうと、1L程追加出来ました。
でも、オイルが漏れてる様子は全くなし。
うぅ~ん...去年まではこの様な症状は全く出なかったんですけどねぇ。
まぁ、ちゃんと診ていてあげれば元気に走っていてくれるから、問題ないでしょ(^_^;)
2007-02-11 Sun 23:51 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
イタ車お馴染み(?)のセンサーのへたり?
Maseratiを知れば知る程、まず、電気・センサー系が弱い気がします。日本車やドイツ車に比べたら、経験が浅そうです。BMWの時はエラーが出たら、ほぼ間違いなく異常がありました。この子はワーニングぐらいに捉えると良さそうです。本当に異常があるかは、目視検査、音、振動などから情報を確認しないといけませんね。
そういう私は、人間ドックに予約を入れるのが面倒で…いかなきゃ思ってから半年経過…
2007-02-12 Mon 07:37 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
