~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Urraco P250 | 50kgmの漆黒 | Alfa Romeo Spyder>>
この記事のコメント
気になりますね。
3200GTのリコール対象台数なんかをネットでちらりと見たことがありますが、この辺が実は登録台数に近いんでしょう。98~01あたりのイチバン台数が多かったヤツで320台程が対象だったような気がしますので、320~350台位ぢゃないですかね?
2007-02-12 Mon 23:06 | URL | ぐるんぱ。 #McnXBats[ 内容変更]
300台ですか・・・・先日、六本木の全日空Hotelの駐車場にて1台と遭遇いたしました。
あまりしげしげと見ると怪しいオジサンに間違われるので遠目から眺めてましたが、グレイ系の色でした。

Top、オシャレですねぇ♪
マウスにキラキラと星が!
2007-02-13 Tue 09:49 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
そうですね。
こんにちは、ご無沙汰です。
TOP変わりましたね。いいですね。

国内、正規輸入は328台ですか!しりませんでした。(なんかferrariみたい・・・) 私もこのリコール、ディーラーからコーンズフェスティバル前に、わざわざ電話頂きました。サーキット走行中に壊れると危険ということで!!
溶接で対応したようですが、国内に5件も事例が有ったとは・・・・

3200は4795台ですが、実はQP IVなんてもっと貴重ですよ。たった2400台した製造されていませんから・・・(日本ではよくみますが!!)
本当に小さな会社なんです。
2007-02-13 Tue 21:17 | URL | marque #-[ 内容変更]
> ぐるんぱ。さん
情報提供いただき、ありがとうございます。
上記をご参照ください。328台です!すっきりしました!

> まぁくさん
絶滅危惧種と言われていますので、ポイントと時間があります。(釣りか?!
FC2ブログに公開されたデザインをそのまま利用させていただいています。前回のイタリアンカラーもよかったのですが、星が欲しくなりました(だじゃれではないですー)。Nero Sideralですから。
2007-02-13 Tue 21:17 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
> marqueさん
こんにちは。
数がわかってすっきりしたのと同時に、希少さをより実感しています。
5/328 = 1.5%、すごい故障率です。分母が小さいとこうなりますね。
私のは対応済みか確認してもらおうと思います。
2007-02-13 Tue 21:23 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんにちは、なかむ~さん。
やっぱりどのマセも数が少ないのが貴重です。
だからこそ丁寧に乗って可愛がっていきたいものですよね。
私のQP-V6-EVOも、96台登録ですが、QPの場合はV8の方がう~んと台数多いんですよね。
これからも大切に乗っていきましょう!
2007-02-14 Wed 16:00 | URL | Architect #-[ 内容変更]
> Architectさん
V6 Evoって100以下なんですか?! なんてレア!
もっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。
やり方が下手なのかな?
生産が追いつかないからかな?
2007-02-14 Wed 19:20 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
