~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨の日は機嫌が悪い? | 50kgmの漆黒 | Urraco P250>>
この記事のコメント
フッフッフ...
この辺のCarMagazineとCarGraphicは、僕は永久保存版として本棚の中に鎮座しておりまするぅ(*^_^*)
2007-02-15 Thu 23:19 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
私も「死んでもマセラティ」は永久保存版ですし、今でもよく開きます。この時代の本て、後ろのほうの中古車情報を見ると、飛んでもないお値段で飛んでしまいます。今となっては結構笑えちゃいますね。
2007-02-15 Thu 23:45 | URL | eiji #-[ 内容変更]
バイブル
僕も「死んでもマセラティ」などマセが掲載されている雑誌は持ってます。
環八の「リンドバーグ」に行くともっと掘り出しものがあるかも知れませんよ。
たまに夜、密かに行って楽しんでます。
2007-02-16 Fri 11:03 | URL | Architect #-[ 内容変更]
> ghieさん
面白いです~。死ぬまで保存します。

> eijiさん
中古車情報もそうですが、憧れのあのクルマが現役ばりばりで、皆にかわいがられている姿がたまりません。3200GTも新登場と表紙から3ページ目に広告が出ています。

> Architectさん
リンドバーグは一度行きました。3200GTでよちよち駐車場に止めていたら、ぽるーちぇにそんなので来るかーみたいに、さくっと止めて店内に入って行かれました。r(^^;)
いいお店でした。大人の社交場って感じがしました。
2007-02-16 Fri 23:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
