~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今度のMiniはさらに面白そうだ! | 50kgmの漆黒 | 古い car magazine>>
この記事のコメント
アーシング
なかむ~さん得意のアーシングは未実施ですか?
改善効果は分からないけど、予防効果は期待できるんじゃないかなぁ?
2007-02-19 Mon 07:37 | URL | プチパパ #EShfvFYI[ 内容変更]
あはは・・・・おうちの近くなら、かわいいやつだ! でしょうが
山の中走ってるときは。。。。。(笑)
うかつにエンジン切れませんね。(^_^;
先日のいちごオフの時にいらしたフェラーリくんも、エンジンルーム
は一部アミアミで、雨が降ったらぐしょぐしょになるんだなぁ・・・
って感じでした。
2007-02-19 Mon 09:51 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
> プチパパさん
アーシングはしてないんです。エンジンルームがぎゅーぎゅーで手を入れる所が少ないんですね。といって、やろうと思えばできそうですが、もっとノーマルを大事に大事にしていこうと思っています。そういえば、オーディオラインに乗るノイズは凄まじいものがありますので、やる価値はありそうです。

> まぁくさん
間違いなくびしゃびしゃです。雨の日は止まってはいけません!!^^
2007-02-19 Mon 21:09 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
おっしゃる通り!
そうです。
3200GTのASRは、滑らない様に...ではなく滑ってから反応します。
そう言うセッティングになってます。
ですから、ウェット路面では面白い様にダンスしますよ(^_^;)
ちなみにASRをカットしてみて下さい。
貴方も簡単にパワードリフトを体験出来ますヾ(- -;)
2007-02-20 Tue 00:53 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
スポーツモードにするだけで、前に進みませんが。。。晴れなのに。(^^;)
2007-02-20 Tue 12:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
