~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日から入院 | 50kgmの漆黒 | 今度のMiniはさらに面白そうだ!>>
この記事のコメント
3月8日からのジュネーブ・ショーが楽しみですね。日本へのデリバリーは来年春くらいでしょうか??早く実車を見てみたいものです。
2007-02-20 Tue 23:07 | URL | wanpoo #-[ 内容変更]
ポルテ顔ですな。
むむ。。。
ワタシ的にはあんまりカッチョ良く見えない。。。
なんだかまとまりすぎてて、フツーな感じで~。
特に内装とか。全然エロくないし。

ただ、イタ車っていつもそうなんですが、
プレス写真とか最初に見たときは、
「げぇ~。カッチョ悪い。サイアク~。」とか言っていながら、
実車見ると、すげーカッチョ良かったりするので、
やっぱり実車を早く見たいっすね。
2007-02-21 Wed 01:08 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
> wanpooさん
こういうのを見てしまうと、早く実物が見たくなりますね!私はサウンドが聞きたくなります。やっぱり、上品なんでしょうね。NAだし。3200GTのように野獣の復活を!なんてね。

> ぐるんぱ。さん
リリースされて、時間が経って、実物をみたりすると、やっぱいいなぁとなるんじゃないですかね。いつでも、新型は賛否両論です。^^
2007-02-21 Wed 22:41 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
発表されて1日経って、100回くらい眺めましたが、見るたびごとに「これ、やっぱかっこいいかも」という気持ちが強くなってきました。不思議です。おっしゃるとおり、新型は賛否両論でナンボだと思います。
2007-02-22 Thu 00:59 | URL | wanpoo #-[ 内容変更]
オーダーしてしまいました
雑誌を見て、思わず、コーンズへ出向きオーダーしてしまいました。現時点では完全オーダーメイド(ハンドル位置・外装・内装等)のようで、納車は来年の梅雨時になりそうです。

予約金200万円が必要でした。
2007-11-22 Thu 23:21 | URL | 衝動 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
しばらく更新していませんが、見ていただいて、ありがとうございます。
サイズが大きくなって、随分使い勝手がよくなったそうですね。
3200GTは結構小さいですよー。その小ささも魅力のひとつですが。
納車が楽しみですねー!
2007-11-23 Fri 14:50 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


どうやらこれが確定画像のようだ。車名は &#39;&#39;&#39; GranTurismo &#39;&#39;&#39; !最新のCGとほぼ同じか。往年の300Sとか450Sを髣髴させるフロントのデザインは悪くない。3200GTや現行coupeよりもアグレッシブな印象である。[[attached(1)]]リアはやはり逆三角形の …
2007-02-20 Tue 23:02 Tridente
| 50kgmの漆黒 |
